実は結構前に

日本に帰ってきていました!!


マルタで過ごした時間は

本当に不思議な感じがした


そもそも海外に住むってことが今までなくて

本当に貴重な体験だった


マルタに着いて街を散策した

歩いても誰にも声をかけられず

レペゼン地球が結成された時の

気持ちが頭をよぎった


この街もこの国もいずれ歩けなくしてやるってね



到着して1週間後に

17歳の子供達が酔っ払った勢いで

絡んできて仲良くなり週3.4で遊んだ


遊んでる時に

夢は何?って聞いたら

プロサッカー選手、自分でジムを開く、お店をやる、お金持ちになる

って目を輝かせながら俺に言った


そこにいた10人弱くらいの人達は

みんな夢を持っていた


改めて夢がない人なんて

この世にいないんだなって

ただ周りからの目を気にして

言えないんだなって

そう感じた


留学で行ったので

学校に行かないといけないんだけど

あまり行ってないなぁ

遊んで英語を学ぶ方が俺にはあってると思った


会話できるくらいにはなったなぁ


色々な国の人が来ていたので

色々な文化に触れて驚く事ばかりだった


フランスの友達からは


『お母さんとハグしないの?』

『お母さんとキスしないの?』


しないよ

って言ったら、めちゃくちゃびっくりしてた


日本ではタトゥー=悪いってイメージが強いけど

街を歩いていると通りすがりの人に

『そのタトゥーいいね』

って何人もの人に言われた

クラスの3人に1人くらいタトゥーが入ってたなぁ


お酒が17歳から飲めたり


国によって全然違うんだなって

常識って何だろうってつくづく思った


僕は1人で散歩したり探検するのが

めちゃくちゃ大好きなので

1人で歩いてボルムラという街に行った


そこは貧困層が多い街らしくて

黒人さんしかいなかった


マルタでニガと言ってる人の声も聞いた

未だに人種差別は続いてるんだなと思った



学校で仲良くなった中国人の女性がいて

本当にその人は優しくて

英語も喋れない俺に

『私の彼氏と一緒にご飯行こう』

って誘ってくれた


それでご飯を食べに行った

中国人の女性の人が

『どこの国の人?』

って聞かれて

中国って言いづらそうにしていた

なんとも言えない気持ちになった


別に彼女が悪いわけでもないのに

コロナの事でなんだろうな


色んな国の友達ができて

最高の人生経験になったなぁ


1人の時間が沢山あり

色々考えることがあった


レペゼン地球ってすごかったなって

自分で言うのもあれだけど思ってしまった


広告収入付けてれば何億円稼いでただろう

企業案件なんて死ぬほど来てた


俺らはYouTuberじゃないから

広告付けずに企業案件もほとんどしていない


だからこそ、僕らが言える事

世の中、お金じゃない


そりゃぁもちろんお金は欲しいよ

あるに越した事はない


だけど、本当にやりたい事や

自分が好きな事で何億円って稼ぎたい



今はCandy Foxxに変わって

昔の方が良かったとかをチラチラ見るけど

何年後かはみんなびびってんだろーな


レペゼン地球始めたての頃も

こいつらがドームに立てる訳ない

って言われて俺ら立っちゃうんだから


だから、Candy Foxxは間違いなく

世界一を取るよ


だってこの最強の5人だぜ?

名前が変わっただけで

誰も中身は1ミリも変わってない




昔から応援してくれてる方もありがとう

ヘイターもありがとう(^^)


こんな長い文を読んでくれてありがとう

いきなり書きたくなったので

思った気持ちをただ書きました




    笑われるくらいデカい夢がある