初投稿とゆうことで
ブログ書くの嫌いやけど
一週間に一回でも書けば悩んだ時とかに見たら
頑張れるかなって思って笑笑

初投稿なので長く描こうかな

DJ社長と出会ったのは去年の四月!
俺が直接DMしたのがきっかけで
それで社長にイベント教わって!
一週間で部活やめてしまった笑笑
新人賞もとったアメフトなんやけど

それでイベント二回関われて
レペゼン地球誘われたんよね
それで社長についていくに連れて

もっと本気でやりたい
もっと上行きたい
やるからには1番になりたい
そう思うようになって

熊本LIFEがあった去年の12月悔しくて泣いた
1000人もの前に緊張してマイクで喋れなくて
音も止めてしまって

それからずっと練習した
喉がガラガラになるまでマイクで喋り続けた

社長に教えてもらいまくりながら
本当にお世話になって!

レペゼン地球としてはもちろん
銀太として1人で県外も呼ばれるようになった!

社長は頑張ったら頑張った分だけ自分に返ってくるのを
知ってるからこそ俺に色々教えてくれたし
本当に大変な時もあったけど
今振り返れば楽しかった!


今年は大学も辞めてDJだけに専念した
お母さんからは反対されて

ごめんね、申し訳ありません
って言ったら

そんなに謝らないで、悲しくなるじゃない
自分が決めた道なんだから頑張りなさいって
返ってきた!


親のためにもやってやるしかない
って思った


そして毎回イベントに出演するたびに
遊びに来てくれるお客さん
その人たちのおかげで頑張ろうって思える!
本当にいつもありがとうございます
毎日幸せです


叩かれたりすることもよくある
お客さんにもDJ達にも
けど、自分のスタイル貫かなかったら銀太じゃなくなるやん!笑笑

周りになんで言われようが銀太らしくいきます!


笑われるくらいデカイ夢がある


今から名古屋行って来まーす!
感謝の気持ち忘れちゃだめ!!