この投稿をInstagramで見る

. 8月ラストの日曜日は まいはあと☆Kダンススタジオ @myheartkeidancestudio での撮影会📹✨ . 当初予定していた発表会は中止となり 大幅に規模を縮小しての開催でしたが 感染対策を完璧に網羅されながら 無事開催されました✨ . 生き生き踊る生徒さんや 楽しそうに観覧されていたご家族の方々、完璧装備で参戦のスタッフの皆さん、舞台関係者や先生方みんなが協力しあって良いイベントにしようとしているのがあちらこちらで感じられて胸熱な一日でした🥺 . そしてこのイベントを絶対成功させる と強いお気持ちと責任感を持って決行された代表のkei先生には尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになりました。 . 今回2作品出させて頂き、私にとって初の三拍子振り付け(作りだして気付くという😅)でなんだか時期も相まって思い入れが強くなった作品でしたが、みんなそれぞれのペースで真剣に向き合ってくれたブーゲンビリア🌺 一緒に踊らせて頂いたママドンナはいつもより断然早い振りでしたが、しっかり挑戦してくれました💃✨ . 舞台に立つ事が出来て表現する場があるってやっぱりなんとも言えない喜びですね🥰✨ . . また、ここから私も含め少しでも成長して素敵なダンスが出来るように✨ 心込めてレッスンしていきたいです✨ . 皆さま✨ ありがとうございました😊✨

Yuko🕊🌿1974🌿(@ginta_roppo)がシェアした投稿 -