久しぶりの小浜ドライブ♬ | naruと白犬

naruと白犬

2016年長男坊(ウエスティ)銀太が虹の橋を渡り
次男坊(ウエスティ)元次郎と三男坊(ウエスティ)銀太郎と
現在 2白犬+中年夫婦で生活中。

お久しぶりグッ元銀だよパー

今年はどこにもお出かけできなかったけれど

久しぶりに先日 小浜にドライブ行ってきたよ車DASH!

で、毎回行くたびに老体にムチ打ちながらえーん

元銀と馬走りまくる馬芝生の広場で今回も音譜

サラブレッドのように優雅な走りの10キロ越え笑い泣き元次郎(向かって右)

低い姿勢で、回転数とパワーでぶっ飛ばすゲラゲラ銀太郎(向かって左)

走るの大好きだから、日常のお散歩中も公園などで走るけれど

お出かけしてのかけっこは格別に嬉しそうなお顔やねドキドキ

銀太郎は歩くのも走るのも

元次郎よりも先に行きたいものだから、いつも全力ウシシ

で、満足げな顔アップ

元次郎はマイペースだから気にしないアップ

いっぱい走って

小浜で元銀のご飯に使う本葛と

かあちゃんの大好きな鯖寿司買って、この後は美山の茅葺の里に車DASH!

 

続きは後日しっぽフリフリ