我が家のニューフェイス | naruと白犬

naruと白犬

2016年長男坊(ウエスティ)銀太が虹の橋を渡り
次男坊(ウエスティ)元次郎と三男坊(ウエスティ)銀太郎と
現在 2白犬+中年夫婦で生活中。

ドタバタしていてご無沙汰しております挨拶

 

いきなりですがラブラブラブラブラブラブ

元次郎に弟くんができました✨✨✨

フィオナさん家のシェルムちゃんパピーズ長男グランツくんをおむかえさせていただきましたドキドキドキドキドキドキ

2017年7月7日七夕生まれ🎋

名前はグランツ銀太郎❣️

ミドルネームでグランツは残して、呼び名は銀太郎です🐾

 

大切な長男王子銀太の名前を全部もらった特別な名前です💕

 

元次郎ともども

どうぞ、よろしくお願いいたしますハート

 

 

{BCFDB5C5-81E0-465F-93D8-070DB9B9A4A1}

 

9月28日の夜遅く我が家に到着した銀太郎🐾

初めてのお家で初めての1人寝なのでで5分ほど夜泣きしたけど、後は朝までぐっすりぐぅぐぅ

 

翌朝、ごはんもおにぎりしっかり食べておトイレも🚽も完璧✨

フィオナさんがトイレトレーニングしてくださっていたので、場所が変わっても失敗なし❣️

スゴイぞ〜❣️エライぞ〜❣️銀太郎💕💕💕

 

お腹いっぱい&スッキリした後は、9.7キロ元次郎と3.2キロ銀太郎 初めての兄弟ワンプロ🐾

 



 

銀太郎 小さいのになかなか強い😅

初めてにしては上手に遊べました。

 

ワンプロの後は、おもちゃでも遊びましたよ⚽️

 



 

元兄ちゃんはワンプロで疲れたのか優しく見守ってます😊

 

 

{D80FF6C2-80AE-4862-88DD-B5A9963B7B74}

 

仲良し兄弟になってくれるといいな💖💖💖

 

 

 

ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村