☆まるごとキューブだしで本格的な味に☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

モニプラにて
プレミア本舗様より
まるごとキューブだし
が当選しましたクラッカー






ありがとうございますラブラブ








♡まるごとキューブだし♡

3個入り×2セット






まるごとキューブだしとは?
鰹節と昆布のうまみを
使いやすいキューブ状に固めた
本格おだしになります。








使ってみた感想は…

こちらがまるごとキューブだし
になります音譜

1つ1つ梱包されているので
衛生的だし使いやすいですよね合格











袋を開けてみると
フリーズドライになっている
新しいキューブダシになりますニコニコ













まずは煮物の定番ビックリマーク

肉じゃがを作ってみましたニコニコ
まずいつものように
肉を炒め野菜を入れて
水・砂糖・醤油・みりん・酒
に…
キューブだしを入れて










キューブを溶かしながら煮込みます音譜












お出汁のいい香りがふんわり音譜













まるごとキューブだし入りの
肉じゃが
出来上がり〜ニコニコラブラブ

いつもの肉じゃがとは違い
ダシが効いている
本格的な味になりましたアップ合格

手軽に使えるので
本当に便利なダシですラブラブ













そして別の日には
切り干し大根の煮物と…












味噌汁にもキューブを入れ













ダシのいい香り音譜












そして
タケノコの炊き込みご飯にもキューブだしを
入れて作りましたニコニコ










タケノコのご飯も
味噌汁も
切り干し大根の煮物も
すべてにキューブだしを入れたのですが
万能だしすぎて
感動しましたニコニコ音譜

全部お出汁のうまみがでて
ワンランク上の味になったように
思いましたアップラブラブ


シンプルなダシの旨みが
家族にも好評だったので
我が家のダシの味にしたいな音譜



気になる方は是非とも
試してみてくださいねラブラブ





プレミ本舗公式サイト