☆ピュアイオンミスト☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

モニプラにて
ラクピュア様より
ピュアイオンミスト
が当選しましたクラッカー






ありがとうございますラブラブ








♡ピュアイオンミスト♡

【内容量】120ml
【価格】2.160円

※今回はサンプルサイズの8mlを
モニターさせて頂きましたビックリマーク









ピュアイオンミストとは?

お肌に水分わ浸透させる力を持つ
マイナスイオン水100%でできています。
水道水などと違い
特殊な電気分解をかけているので
油と馴染む特徴があります。
そのため油分を含むファンデーションとの
相性がよく
化粧ノリUPに嬉しい
ミスト化粧水に仕上がりました








♡こんな方にオススメ♡

宝石ブルーお肌のくすみが気になる方

宝石ブルー毛穴の黒ずみが気になる方

宝石ブルー角栓のせいか化粧崩れが酷い方

宝石ブルー脂症でテカテカする方

宝石ブルー化粧直しに時間がかかる方










使ってみた感想は…

こちらがピュアイオンミストになります音譜













手の甲にシュッとひと吹き音譜













肌馴染みの良いサッパリとした
ミストになります合格













まずスッピンの肌にシュッとして
肌に馴染ませて…













いつも通り化粧をしましたビックリマーク

化粧ノリも良くなりしっとりな肌にアップ
ミストをするのとしないのでは
全然メイクの仕上がりが違くてビックリ目













今は特に乾燥しやすい時期なので
手放せなくなりそうですラブラブ

メイクの前でもいいし
メイクの上からでも使えるし
気に入りましたアップ合格











夕方までメイク崩れもなく
綺麗なまま一日中過ごせました音譜

こちらのミストを使うように
なってから
毛穴の黒ずみや開きが気にならなく
なりましたラブラブ


気になる方は是非とも
試してみて下さいねニコニコ







10秒で化粧ノリUP!魔法みたいなミスト