☆マジカメンテ リンクルローラーの目元美容液で目元ふっくらに☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

コスメジタンファンサイト参加中






モニプラにてシーヴァ様よりマジカメンテ リンクルローラーが当選しましたカナヘイきらきら









ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート











          ♡マジカメンテ♡
           リンクルローラー

{0F18206D-6D30-482F-89BC-61A8A8302191}
【内容量】10g
【価格】2.800円(税抜)








マジカメンテ リンクルローラーとは?
94%保湿&ハリ美容液になり、優れた保湿力で肌ふっくらに!!
コロコロするだけで、加齢による乾燥小じわを目立たなくする美容液マッサージローラーです。








オールインワン1本5役の美容液になり…

カナヘイ花抵シワ

カナヘイ花マッサージ

カナヘイ花美容液

カナヘイ花アイマスク

カナヘイ花下地クリーム






     ♡こんな方にオススメ♡

カナヘイ花アイクリームを使っているけど効果がわからない

カナヘイ花目元のケアは必要だとは思っているけど、できるだけ簡単にケアしたい

カナヘイ花目元の小じわ・たるみが気になる

カナヘイ花目の周りが乾燥する・カサカサする

カナヘイ花ほうれい線・眉間のシワが目立つようになってきた







94%が弾力・保湿美容液でたっぷり潤す!

{908EC46C-6D0B-48E3-B585-044A514B6F1F}











ローラーによるコロコロマッサージで血行促進し、ハリ・保湿美容液の浸透性アップ!

{9F9537A9-C6F8-4893-9C8B-64C233EB082F}











そして、6つの無添加で安心!!

カナヘイ花アルコール

カナヘイ花鉱物油

カナヘイ花パラベン

カナヘイ花タール系色素

カナヘイ花合成香料

カナヘイ花紫外線吸収剤











使ってみた感想は…



こちらがマジカメンテ リンクルローラーになりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

真っ赤な容器に黒のキャップになり、素敵なパッケージカナヘイハート

{68D5AE2A-8EC9-4D1F-889D-19FCF222610C}
















キャップをとってみると、ローラータイプになり、3つの可愛いローラーが付いていますカナヘイきらきら

{127ACD51-611D-4B00-9855-5B577F6B7AC0}













【使い方】

まずチューブを軽く押し、ローラーの周りにクリームを適量出してから、ローラーを転がしながら目元につけていきます。

{B2AA5AEF-D8DA-4431-9ED5-1687B3AA01CB}
















手の甲に出してみると、白いクリームになり、肌馴染の良いクリームでしたよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{42C88675-88B7-4873-B854-ED2AD7078AD6}















早速目元につけてローラーでコロコロマッサージしながらつけていくと、目元がだんだん血行が良くなったのかポカポカしてきて、目元がスッキリカナヘイうさぎカナヘイきらきら

アイクリームは、塗ってマッサージしたりなどめんどくさかったりするのですが、こちらのリンクルローラーは、塗りながら簡単にマッサージ出来るのでめんどくさがりな方にもオススメカナヘイハート

変にベタついたりしないので、朝のメイク前にも使えるのも気に入りましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{E545C456-F902-490A-9B4D-93D99814608B}
















そして、使う前と使い始めてから約2週間すぎの写真になるのですが、目尻のちりめんジワが薄くなり目元がふっくらしたように思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

夜塗り、翌朝までしっとりとした目元で、しっかりと保湿されていましたカナヘイきらきら

{98F4CB88-1D59-49A2-8362-EA602AC3E8AB}











目元は、年齢が出やすかったりするので、しっかりケアしていきたいな〜と思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




気になる方は是非とも試してみてくださいねカナヘイきらきら




シーヴァ様、今回はとって素敵な商品をありがとうございましたカナヘイハート




コスメジタンでは、他にも色々な商品を取り揃えているので、そちらも是非チェックしてみてくださいねカナヘイうさぎ




簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト


























                       ♡モニター応募♡





カナヘイ花【福袋】本年度もクリンスイをよろしくお願い申し上げます!!






クリンスイポット型浄水器GUZZINI







カナヘイ花新ブランド!ソフラフィー シャンプー&トリートメントを合計15名様♪





ナチュラルケアSOPHRAPY






カナヘイ花サクラベリー ボディクリーム&ハンドクリームセットを20名様にプレゼント♪





マジック トゥ ラブ サクラベリー






カナヘイ花自宅でできる美ボディエステ ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア






ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア






カナヘイ花エステティシャン愛用!オーガニックマッサージオイル【現品5本セット100名様】!






ガイア・エヌピー株式会社