☆ペリカン石鹸のフルーツで洗う足の石鹸で足をケアしましょ☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

ペリカン石鹸ファンサイト参加中





モニプラにてペリカン石鹸様よりフルーツで洗う足の石鹸が当選しましたクラッカー









ありがとうございましたラブラブ






石鹸と言えばペリカン石鹸を思い出してしまうくらい有名ですよねニコニコ

今までもペリカン石鹸は大好きで何種類か使用した石鹸もあり、今回試させて頂いたのはコチラの石鹸になります音譜













  ♡フルーツで洗う足の石鹸♡

{EDE01A6F-3B27-499F-BE79-711845228EC4}
【内容量】80g
【価格】594円(税込)








フルーツで洗う足の石鹸とは?
石鹸1つで、足の3大悩み『角質』『黒ずみ』(古くなった角質・メラニンを含む汚れ)『ニオイ』を洗いましょう!!
フルーツスクラブ&ピーリング(エゾヘビイチゴ種子・モモ核・アンズ種子)で洗うフットケアソープです。
固めのスクラブ剤を配合しておりますので、お肌の硬い角質などにご使用下さい。












【ガチガチ硬い角質】
イチゴ・モモ・アンズの心ときめく3種のフルーツスクラブで洗浄し、フルーツ由来の保湿成分でしっとりと保湿。





【黒ずみ汚れ】
フルーツ酸(AHA)配合の泡でピーリング洗浄!!





【ニオイ】
お肌引き締め成分の泡でニオイさっぱり。














使ってみた感想は…


こちらがフルーツで洗う足の石鹸になります音譜

コロンとまん丸な可愛い石鹸になり、ジューシーフルーツの甘い良い香りがふんわりラブラブ

{9442713C-418E-4A4B-B1B7-B939EA769FC8}














見ての通り、茶色っぽいツブツブが入っており、こちらがフルーツスクラブになっていますひらめき電球

{2D58D8B1-0C23-42ED-BA35-9CCDD3E13F5A}













早速、使ってみたいと思いますビックリマーク

まず使い方は、皮膚の硬い角質を直接なで洗いをしますひらめき電球

ツブツブのフルーツスクラブで、硬い角質や黒ずみ汚れが無くなるようにクルクルニコニコ

{EA87B562-2ABD-4985-932B-7A820C9BF608}












手でなで洗いすると、こんな感じにアップ

写真では手のなで洗いの写真なので、泡立ちが少ないのですが、泡立ちの良い石鹸になります!!

{638B5092-C537-4650-9BA0-F498311F6C01}













洗い上がりは、さっぱりとして良い香りアップ

{4B80E76D-17F1-4150-9775-C894C3351070}














こちらがBefore&Afteyの写真になりますニコニコ

{F39E7814-BDE7-48C8-B4DA-B3CB0F2EB291}










使い始めてから、2・3週間くらい経つのですが…カチカチかかとが、柔らかくなり、つるんとしてきましたアップ



毎日、夜石鹸で洗うだけなのにこの効果は凄いです~目音譜



そして、足のニオイも今まで気になっていたのですが…

ニオイも気にならなくなりました音譜




まだまだ引き続き使って、レポしていきたいなと思いますニコニコラブラブ



気になる方は是非とも試してみて下さいね音譜






背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ





































                      ♡モニター応募♡



宝石ブルー【ゼミド】角質ケアでモテ肌!ボディスクラブ500g現品10名様




ゼミド





宝石ブルー【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止め「パラソーラ」





株式会社ナリスアップ コスメティックス





宝石ブルー【アクリブランド】お弁当シーズン本番!☆お弁当づくりに困っているママ応援企画☆





冷凍食品のアクリブランド