☆セレビューティーのLa Dunジェルネイルシールで楽々可愛い爪に☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中






モニプラにてセレブ様よりヌードストレッチタイプ ネイルシール LaDunが当選しましたクラッカー








ありがとうございますラブラブ






※セレビューティー関連の記事はコチラ↓









  ♡ヌードストレッチタイプ♡
         ネイルシール LaDun

{BFC9EFC3-402B-40AA-80A4-012B7DA4F81B:01}
【内容量】シール20枚
※付属のファイル1本

【価格】1.296円(税込)







ヌードストレッチタイプ ネイルシールLaDunとは?
今までのネイルシールのデメリットをメリットに変えてベースから全てジェルで作られているネイルシールが誕生。









LaDunジェルネイルシールの特徴とは?

宝石ブルーLaDunジェルネイルシールはジェルネイル素材で出来ている

宝石ブルージェルネイル素材にライトを当て3層構造で出来ている

宝石ブルーLaDunジェルネイルシールは密着度が高い

宝石ブルーLaDunジェルネイルシールは、より水にも強い

宝石ブルーシートに小さな穴が空いてるので爪が痛みにくい

宝石ブルーツヤがあり本当にネイルをしているみたい

宝石ブルーリムーバーが要らないので簡単OFF

(※はがす時はお湯に30秒くらい浸けると剥がしやすくなります。)













使ってみた感想は…


こちらが、今回モニターさせて頂いたジェルネイルシールになります音譜

柄はランダムに届いたのですが、私にはこの柄が届きましたよニコニコ

白をベースとしたグレーの縁取りになり、ピンクの花柄で、可愛い~ニコニコラブラブ

シールの大きさも大きい物から小さい物まで揃っているので、自分の爪に合った大きさも見つかりやすいですよね合格

{91DAD512-44B4-4E82-AE0A-174D3F951617:01}











【使い方の説明】

{B2231483-319C-4824-B99A-E51EA7807CE9:01}







まず、自分の爪に合ったサイズのシールを選び、自爪に空気が入らないように付けていきますビックリマーク

ジェルネイルシールも薄手でストレッチタイプなので、とても貼りやすかったです合格

そして付属のファイルを使用し、余分なシールを削りますビックリマーク

爪サイドからゆっくりと丁寧に削っていくと失敗せずに出来るように思います音譜

{EF8E47F7-6FEE-4910-B366-AF2E425FFCC6:01}













仕上がりは、こんな感じに仕上がりましたよ~ニコニコラブラブ

可愛い~し、結構簡単に出来たので大満足ですアップ

こちらのジェルネイルシールだけでも可愛いのですが、ポイントに薬指だけ金のホログラムを付けてみましたよひらめき電球


ストーンを付けたりも可愛く仕上がりそうニコニコ


あとは、フットネイルにも使えるのもGOODですよねビックリマーク


今回は自爪が短いため、アレンジなしで、そのまま付けてみたのですが、フレンチ風にしたりと色々とアレンジも出来るな~と思える商品でしたラブラブ!

{CA2AC1E1-DF85-4E3B-9CB1-3BEB0770A19A:01}







他にもジェルネイルシールは、色々な色や柄などバリエーション豊富なので、好みの柄や色を見つけて、そちらも使ってみたいな~と思いましたラブラブ



本当に両手で30分いらないくらいで出来ちゃうので、ネイルサロンになかなか行けない人や、急なオシャレをしたい時などにもオススメです合格





気になる方は是非とも試してみて下さいねラブラブ




セレブ様、今回はとても素敵な商品をありがとうございました音譜




セレブでは、他にも色々な商品を取り揃えているので、そちらもチェックしてみて下さいねラブラブ







LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール



















                      ♡モニター応募♡





宝石ブルー『ナチュラル×エイジング!』 デミ ユント モイストシャンプー  現品5名様




『ナチュラル×エイジング!』 デミ ユント モイストシャンプー  現品5名様




宝石ブルー忙しい時にも、手軽においしく!炊き込みごはん定番5種セットモニター




一番食品株式会社




宝石ブルー簡単、便利、しかも美味しい!! 「たまご焼のつゆ」30名様モニター募集




株式会社アサムラサキ




宝石ブルー17種の美肌成分を凝縮したプレミアムマッサージオイルを20名様に!




17種の美肌成分を凝縮したマッサージオイル リラクサン、詳しくはコチラ!




宝石ブルーお花見にオススメ★海の精 桜の塩 モニター募集 10名様




桜の塩 ショップページ