☆青みかんの力で冷え性や花粉・貧血などの改善に☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

わくわく倶楽部ファンサイト参加中






モニプラにてわくわく倶楽部様より青みかんの力が当選しましたクラッカー








ありがとうございますラブラブ











          ♡青みかんの力♡

{FF7EAB67-162B-4069-806A-FFD1264B79F0:01}

※今回は青みかんの力《阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母+生姜》のサンプルを頂きました。


それぞれ、①②③各10カプセルずつになり、30日間モニターさせて頂きました。









青みかんの力とは?

宝石ブルー青みかんに多く含まれるヘスペリジン

宝石ブルー天然鉄が豊富に含まれる阿蘇の天然マルチミネラル リモナイト

宝石ブルー自然治癒力を高める亜鉛酵母

宝石ブルー身体を温めてくれる生姜

この4つを配合したサプリメントです。

天然ミネラル リモナイトと亜鉛酵母でミネラルもたっぷり。
青みかんに含まれるヘスペリジンでお鼻スッキリ効果も。









     ♡こんな方にオススメ♡

宝石ブルー花粉?ハウスダスト?いつも鼻がグズグズ

宝石ブルー1年中、冷え性に悩んでる

宝石ブルー季節の変わり目、なんとなくスッキリしない

宝石ブルー立ち上がるとクラクラ…これって鉄分不足?

宝石ブルー以前と比べてお肌や髪がパサついてきた

宝石ブルー1日が終わるとぐったり。朝も起きられない










飲んでみた感想は?


私は、かなりの冷え性なので今回の青みかんのサプリは、どうなるのか楽しみ~音譜

{E9A40EF6-E796-48C8-8A80-BEE7609F010B:01}











まずは、青みかんの力①を10日間飲んでみましたビックリマーク

1日1カプセルなので、楽チンで飲みやすかったです合格

私は夜に1粒飲むようにし、効果はというと…

冷えは変わらず、今の所変化は無しですひらめき電球

{E1270ECC-B58A-4AA8-B21C-4AF948C8D201:01}












お次に青みかんの力②を10日間飲んでみましたビックリマーク

こちらの②を飲んでいる間に生理があったのですが、いつもなら貧血ぎみで目眩や立ちくらみがあるのですが、今回はたまたまか、そういう症状がありませんでしたアップ

快適に過ごせましたよニコニコ

あと、冷えの方は変わらず効果なしですひらめき電球

{B728F365-8347-4710-8B59-1F238CA7268F:01}













最後に、③の青みかんの力です音譜

飲み始めてから20日過ぎ、こちらの③を飲み始めたのですが、ここに来て毎日ではないのですが、なんとなく手足が温かくなる時もある感じですニコニコ


{7E5A1A63-738E-4F88-96BE-1C66EB6A108E:01}








こちらのサプリで冷え性が改善されればな~と思っていたのですが、私は冷えにはあまり効果はなく…

しかし、生理の時の貧血や立ちくらみなどが無かったのは嬉しかったですニコニコ



そして、疲れが溜まりにくくなった気がしましたアップ



もっと飲み続ければ、冷え性も改善するのかなひらめき電球





サプリメントは、個人個人で効果は違うと思うので、気になる方は是非とも試してみて下さいね音譜






わくわく倶楽部様、今回はとても素敵な商品をありがとうございましたラブラブ









青みかんの力〈天然ミネラル・亜鉛酵母〉






















                      ♡モニター応募♡



宝石ブルーフランス産オーガニックコスメの純度100%未精製アルガンオイルを20名様に!




株式会社musubi




宝石ブルーリフトアップ美容液「プレイボーイアガルセラム レギュラー」現品20名様





リフトアップ美容液「プレイボーイアガルセラム レギュラー」現品20名様




宝石ブルー【ハガキモニター募集】リラックス+ぐっすりのW処方★おやすみサポートサプリ20名




株式会社ディディトリニティーラボ





宝石ブルー【3ヶ月モニター大募集】2種類の乳酸菌を交互に飲むだけの新習慣で腸スッキリ!




花菜の選べる乳酸菌




宝石ブルー【現品モニター10名様募集】 リペアジェルから生まれた、至福のリペアクリーム




★リペアジェル★




宝石ブルー【泡パック★第1弾】投票してくれた方の中から抽選で「珊瑚の石けん」をプレゼント!




【珊瑚の石けん】モニター30名様募集中!!




宝石ブルー美容師150人で考えた《シャンプー》HairSalon ModeK's PB




株式会社モードケイズ