我が町の誇りに我が夢を託す(4/7) | アーティスト銀MARO「車上生活者から成功者になるまで」

アーティスト銀MARO「車上生活者から成功者になるまで」

アーティスト銀MAROの作品や思想、生き様や哲学の発信

[注意]コメント不要(言葉は要らぬ。写真や絵文字もいらぬ)




❬我が町の誇りに我が夢を託す❭



今回の東京出張は特別な出張でした


いつものアーティストの仕事とは別の仕事で、参議院議員会館を訪れました


きちんとアポイントを取ってお会いしたのは、我が町の誇りであり、地元の先輩である加藤明良参議院議員


今回の参議院予算委員会では理事を努められ、テレビ中継では毎日映っておられました


私は今まで国会中継を見たことがありませんでしたが、『加藤さんが映るのなら見てみよう』と思いました


とくに予算委員会で質問された日は、加藤さんの質問を最初から最後まで見ました


不思議なものです。


町のイベントでたまにしか会わなかった県会議員の加藤さんが、今では国会議員になり、総理大臣に代表質問をしているのですから




今回の加藤参議院議員への訪問は、私の夢のお手伝いをお願いするためでした


お願いといっても、私の私利私欲のためのお願いではなく、後進の者たちに夢を与えることができる大きな夢



私は一匹狼気質で、あまり人に頼らない人間ですが、この夢は加藤さんの力を借りないと進まないのです


快諾の返事を頂き、私の夢のお手伝いを約束してくれました


我が町の誇り、加藤先輩、ありがとうございます


私は私のやり方で人間界を良くするための活動をし、これからも日本国を良くするためのお手伝いをしたいと思います




『人々に夢を与える』計画実現のため、参議院議員会館の加藤参議院議員の部屋に、アーティスト銀MAROの漆喰アート『漆喰一差 大切なものは土の中』を飾っていただきました



  アーティスト銀MARO



銀MARO の『個展情報』『メディア出演情報』『銀MAROとは』『銀画とは』『銀守師として』『注文前に必読』は下記のページをご覧下さい


https://store.shopping.yahoo.co.jp/rocksricks/


❬注意❭


スマホやガラケーで『個展情報』や『メディア出演情報』『銀守師として』『銀画とは』『銀MAROとは』『注文前に必読』を見る場合、ページ下部にある[プライバシーポリシー]を開き、青い文字の[更に詳しい説明を見る(パソコン版)』を開いて下さい


そうしますと、ページの上部に『銀MAROとは』『個展情報』『メディア出演情報』『銀守師として』『銀画とは』『注文前に必読』のボタンが表示されますので、見たい情報のボタンを押してご覧下さい




(注意)銀MAROの作品を購入できるのは


「ROCKS RICKS ヤフー店」


だけです


他の企業・ショップ・個人を含め 委託販売や業務提携をしていません


数多くの詐欺サイトが報告されていますのでご注意ください


被害にあっても 当方には一切関係ありませんので、連絡は警察へお願いします


正式なサイト


https://store.shopping.yahoo.co.jp/rocksricks/



#銀MARO


#銀職人マロ


#GINZA銀MARO


#ロックスリックス


#プロフェッショナル


#アーティスト


#アート


#銀座


#茨城


#水戸


#生き様


#情熱大陸


#夢を叶える


#人生哲学


#Jenismaro


#漆喰一差


#脳波画


#銀職人


#


#


#国会議事堂


#国会議員


#加藤明良


#加藤明良参議院議員