残り2カ月 | アーティスト銀MARO「車上生活者から成功者になるまで」

アーティスト銀MARO「車上生活者から成功者になるまで」

アーティスト銀MAROの作品や思想、生き様や哲学の発信

今日から11月

 

2021年も 残すところ2カ月となりました

 

私は毎年10月にはその年のほとんどの仕事を終えるように計画を立てているので、現在は2022年の仕事をしています

 

今年の大きな仕事は残り1つ

 

アーティスト銀職人MAROの大切な10年の足跡

 

第21回「銀守と銀画の世界」 10周年記念特別展㏌水戸

 

12月9日~19日まで 茨城県水戸市の「カフェギャラリーゆずり葉」で開催されます

 

ワタシにとっても ファンのかたにとっても とても大切な個展になるでしょう

 

連絡を頂き 今回は初めて個展会場に来る方も多い

 

10周年記念で初めましても悪くない

 

今回は特別に記念品のプレゼント(先着限定数)があります

 

そして個展会場限定で見れる動画 10周年記念動画「MAROの軌跡」(仮題)をクリエイターに依頼し現在制作中です

 

勿論、個展を開催するときは毎回 銀守ペンダントトップ 銀守リング 銀画 の新作を発表しますし 毎年12月の水戸個展会場限定の「神々の美容室」の新たな神が3柱増えます

 

 会場のスペースがあれば 銀職人MARO独自のアートであり 注文から納品まで半年から一年という人気のアート「漆喰アート」を何作品かお見せしようかと思っています

 

こんな内容が盛沢山の個展は過去20回の中でもありませんし これからも20周年記念個展まで無いでしょう

 

支えてくれているファンや友人・知人・家族に いつも言う「ありがとう」より 少しだけ重みのある「ありがとう」を個展会場で皆に直接伝えたい

 

「俺はクズじゃなかった。」

 

「弱かったけど強くなった」

 

「皆に迷惑かける人間から 皆を守れる人間になった」

 

生きてて良かった

 

アーティスト銀職人MARO