<オープンセレモニー> 銀職人MARO | アーティスト銀MARO「車上生活者から成功者になるまで」

アーティスト銀MARO「車上生活者から成功者になるまで」

アーティスト銀MAROの作品や思想、生き様や哲学の発信

先日は日立市へ出かけました

普段は夜は出掛けませんし 飲みにも出掛けないことは 多くのファンや友人の方が知っています

理由は一つ「夜遊びすると明日に乗り遅れるからです」

夜と朝はつながっているのですから 夜は朝の準備をする時間なのです

 

 

 


しかし 私は夜に出掛けました

しかも銀座個展だというのに・・・。

それは それだけの理由があるからです

大切な友人であり 多くの銀職人MAROファンを発生させてくれた 大切な応援者でもある人の オープンセレモニーがあったからです

 

 


会場へ行くと 皆が喜んでくれました「夜には会えないMAROさんがいる~!!」

そして私も嬉しいことがありました

会場に銀職人MAROの作品を身に着ける人が8人もいたのです

永田さん 花実さん 屋代さん 市村さん 大神田さん 美穂さん そして ステージに立った ミュージシャンの渡辺学さんとSHO-JIさん

私の作品を大切にしてくれて ありがとうございます

ミュージシャンのSHO-JIくんは ライブのときには 銀職人MAROのデザインTシャツ「ROCK MAN」を着て ペンダントトップは迷破の矢を身に着けています

昨夜はノンアルコールビールとウーロン茶でしたが 良い雰囲気に酔えた夜でした

 


さあ 銀職人MARO「銀守と銀画の世界展 東京・銀座」の開催まで 残り2日です

全力で準備していますので 楽しみにしていてください

 

銀職人MAROの個展情報・作品情報 そしてメディア出演情報や講演情報は 「銀職人マロ」で検索し ROCKS RICKSヤフーショップ店をご覧ください

https://store.shopping.yahoo.co.jp/rocksricks/