<守りたい> 銀職人MARO | アーティスト銀MARO「車上生活者から成功者になるまで」

アーティスト銀MARO「車上生活者から成功者になるまで」

アーティスト銀MAROの作品や思想、生き様や哲学の発信

銀職人MARO「銀守と銀画の世界展」の3日目が終了しました

昨日に来てくれたY様

前回の7月の個展に初めて来てくれ ペンダントトップの注文をくれた方です

その時 私の作品を見たY様の眼から涙がこぼれました

理由を聞くと 自分でも理由が分からず ただ涙が出たということでした


私の作品を見て感動してくれるその人を ずっと守りたいと思いました

Y様の他にも ずっと守りたい ずっと力をあげたい と思う人が沢山います


その方たちのためにも 私は己の哲学と行動を貫く

そして 人々や環境への感謝のキモチを持ち続け いつか私がこの世を去っても 銀職人MAROの生き様と思想が永遠に残りますように・・・・。

                銀職人MARO


Y様へ 今回ご注文のリング「生きてく強さ」を魂を込めて制作させていただきます


本日も皆様のご来場をお待ちしております

個展最終日の12月23日まで残り7日です(18日の火曜日は休みです)

★  

 

 


個展会場や日程を知りたい方は 「銀職人マロ」でインターネット検索し ROCKS RICKSヤフー店のNEWSコーナーをご覧ください
※スマホやガラケーで見る方は画面をパソコン版に切り替えてご覧ください。切り替えないとNEWSコーナーをご覧になれない場合があります