バトン発掘にハマってます



□アンコールバトン□

*「皆大好きです」「決められません」禁止



1.自分の中で1番スゴイと思う芸人さんを

 ネタがスゴイという意味では大輪教授
 芸人としてスゴイという意味では江頭2:50


2.その芸人さんの最高だと思うネタを

 数字の歌とドーン!


3.自分の中で1番スゴイと思うネット芸人さんを

 ローテンションさん。狙えば優勝できる器の持ち主だと思ってます。


4.そのネット芸人さんの最高だと思うネタを

 野球ゲーム。「手術を受ける約束をする子供を装備してね」は名ボケです。


5.自分の中で1番イイと思うアーティストを

 今の1番だとMintJam。


6.そのアーティストのおススメの曲を

 Rival。うん、映像は気にしなくていいよ


7.最後に回す人を

 音黒さん
 利根川さん
 ブラックさん