暇でしゃぁないので某バトンを掘り返して、
同タイプのものとごちゃごちゃに結合してきました。



















<変態バトン 鬼畜合体ver.>

「特に無い」「意味が分からない」等で逃げるのは不可です。



●貴方は変態ですか?
 性的な意味じゃなければ間違いなく

●ぶっちゃけ変態ですね?
 性的な意味だともしかしたら

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
 左斜め前がベスポジだと何度言えばry

●異性に大事なのは匂いだ
 もっと大事なものはある

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
 明らかに人とツボが違う

●変態やめられますか?
 むーりー

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?
 愚問ですな

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
 当然っ

●モロよりチラが好き?
 意図的でなければ

●ぶっちゃけ何フェチ?
 肩

●貴方の変態度を表すなら15のどこ?
 9。もっと凄い人がいるから。IさんとかNさんとか

●貴方はSとMどっち?
 気遣いの出来るS、だと思ぅょ…

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
 る

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました
 ふーん

●えっ!?そんなものを使うんですか!?
 知らない?

●子供が出来ました
 せんせー、男の子がいいでーす

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
 このバトンに答えてるとそう思えてくるのが不思議

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
 カマトト!ぶりっこ!八方美人!

●貴方が変態に至ったきっかけは?
 たぶん中学の時に起こったなにか

●好きな人が貴方より変態でした、どうする?
 なんか安心

●異性を見るときまず何処を見る?
 最近は服装から見るようになりました

●異性の好きな部位5つ
 1:髪
 2:目
 3:指
 4:肩
 5:優しさ

●フェチを感じる衣装は?
 ボーイッシュな感じ。
 ウォータリングキスミントのCMでくるくる回ってる人のファッションとか

●女性のセクシーだと思う仕草は?
 口紅塗ってるとことか

●セクシーな女性に着せたいのはどっち。着物orチャイナドレス?
 ……チャイナで
 
●ミニスカートを履いていいのは何歳までだと思う?
 25歳まで。それ以上は服が人を選ぶと思う

●セクシーだと思う女性有名人は?
 木下あゆ美

●セクシーだと思う歴史上の人物は?
 ……徳富蘇峰?日本史の教科書に出てくる人の中で一番イケメン(30歳頃は)だから。

●男性でセクシーだと思う人は?
 沢村一樹

●エロイと思うセリフ・言葉を5つ挙げてください
 1:愛の
 2:大人の
 3:夜の
 4:桃色
 5:ピストン堀口
 
●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」×
「野外」○
「百合」○
「複数」×
「拘束」○
「調教」×
「撮影」○
「幼女」×
「熟女」×
「着衣」○
「近親」×
「主従」○
「強制」○
「禁止」○

●次に回す変態
 一辺両端角相等さん
 夏草さん
 ブラックさん
 音黒さん
 オニガワラさん
 ドグさん
 利根川さん

 道連れ渡す人は多い方が、ね