甲子園の組み合わせが決まって・・・


Aブロックは地獄ですな。

早実、桐蔭、横浜、清峰。

優勝候補が一同に会してるじゃないですか。

栃木代表の文星は関西と。

あー、勝てる見込みがねえ。

ただでさえ士気が下がっているのに、ベスト8候補なんかとやっちゃあお終いだあ。

こらお隣の常総に頑張ってもらうしかねえべ。

しかし、苫小牧は毎回くじ運良過ぎだろ。

前回もウルスラとだったし。


話は変わってバトルズ即興大会は、

461KBで2位。

完璧設定勝ちです。

正直勝つかどうかすら不安でした。

話がごちゃごちゃだし、オチは苦肉の策ですし。

案の定批評が終盤に集中しました。

これから磨いて勝負ネタにしていこ。

















どうして最近横浜が勝つと巨人が勝つんだ。

巨人の勝敗なんてスンヨプ一人の活躍次第じゃないか。