シリーズ化してる~


なんて事はない!シリーズ第3弾!ww


いつも同じようなことですいませんw




なんて事はない!



好きなことをやろう!!



で、今思ってる


その好きなことだけを!続けていくと~


その先、どんな感じの未来図が浮かぶかな~?




で、その好きなことって言うのが、 


もしその場限りのモノだったり、


その場しのぎのモノだったら、


もったいないよね~~?



だったら~どうせなら!


先ずは!自分が成りたい


大好きな未来図を設定しちまおう!



たとえば、ステージでギターを弾いて盛り上がりたい!


っう未来図があれば、


ギターのカタログを見てるのも楽しいことだし


ギターを買うためのバイトも楽しいことだし


直には弾けないが、ギターの練習の日々も楽しいことだし


自分の曲を生み出すのも楽しいことだし



自分が成りたい大好きな未来図のことなんだから


その経過の全部が好きなことだらけのはずだよ~!w



だから好きなことをやろう!!



嫌いなことなんてやらなくて良いぞ!!



好きなことをやろう!!






藤日誌-55