昨日のBAND俺屋のリハーサル時に


三代目魚武濱田成夫(船長)に


これ貰ったどぉ!


藤日誌-jt


船長!ありがとう!


蘇る!
仁義なき戦い
公開40年目の真実!



もう40年経つのか・・・。


公開時はたしか俺は12.13歳の冬休みで、


親父 「おい!映画に行くぞ!」


俺 「わ~い!」


そして・・映画館街に近づき


俺 「あれ?冬休み○○映画大会じゃないの・・?!」


親父 「バカ!あんなもんはガキの観るもんだぁ!」


俺 「・・・俺まだ・・ガキだけど・・。」


って訳で冬休みに強制的に


親父に連れて行かされた映画でした・・。ww



そして学校が始まってから


クラスで話が合わなかったのは


言うまでもない・・。



クラスの奴「冬休みゴジラ観たよ~! お前は?」


俺「俺・・広能昌三・・。」


クラスの奴「それ・・だれ・・?」

Σ(゚д゚;)



って感じ~!ww