昨夜の東日本大震災復興支援
カルネランドサーカス チャリティーLive


昼の部/夜の部にお越しの皆さん!
そして協力して頂いた出演者さん!
スタッフの皆さん!
そして吉祥寺GBさん!


本当にありがとうございました!
心底感謝です!


復興支援オークションでの

俺の出品物クリスタル・ギターも
無事落札して貰いました!w


そして昨夜の東日本復興支援の為に皆さんに協力して頂いき
集まった合計金額は256484円でした!


本当にありがとうございます!


必ず有意義に使わせてもらいます!


決まりましたら早急に発表しますので!
暫くお待ち下さい!


それまで責任を持って管理しておきます!


では!
皆さん!


本当にありがとうございました!



感謝合掌!