たとえば~誰かのある日。


●今日は朝早くから仕事だから機嫌が悪い。


●今日は大雨の天気だから機嫌が悪い。


●今日の職場は気に入らない奴が居るから機嫌が悪い。


●今日の弁当はイマイチで機嫌が悪い。


●今日楽しみにしてたテレビが中止で機嫌が悪い。


●今日借りてきた映画がつまらなくて機嫌が悪い。


なぁ~んて~!



回りの状況に決めて貰う…自分の機嫌って…どう?(笑)


せめて!自分の機嫌ぐらいは、


自分で編み出したいぜ~!



●今日は朝早くから仕事でも機嫌が良い。


●今日は大雨の天気でも機嫌が良い。


●今日の職場は気に入らない奴が居でも機嫌が良い。


●今日の弁当はイマイチでも機嫌が良い。


●今日楽しみにしてたテレビが中止でも機嫌が良い。


●今日借りてきた映画がつまらなくても機嫌が良い。


って~ねっ!


だって自分の機嫌は自分で編み出してるからぁ~よ!(笑)





藤日誌-機嫌