先日

腹部超音波検査、胃カメラ検査を受けてきました。

 

検査前に鼻の中に麻酔?を入れる時も

検査でカメラを通す際も、

「口はマスクしていて下さいね」と言われました。

口はどうしても塞ぎたいみたいですw

 

口から検査の人はどうしてるものやらw

 

と思いつつ

苦痛でしかない検査は何とか終了しました。

 

残すところ

MRI、とどめの大腸カメラです。

 

モビプレップ、吐き気オエーするんですが

と看護師さんに伝えたら

「え!?」という反応。

どうしても無理なら入院して絶食ののち検査だとか…

 

これで入院なんて、余計なお金払いたくないので

「頑張って飲みます」と言いましたが…

 

他の方は大丈夫なんでしょうか??

 

大腸カメラ検査終了後に検査結果を聞くことになります。

憂鬱ネガティブ不安悲しい