ワイスピ最新作、観てきました爆  笑

 

感染防止の為、

座席は両隣・前後を空けることになっていて

快適!

 

元々、隣や前の座席に人がいるのが苦手なのでかえって助かった爆  笑

ゆったり気持ちよく観れましたビックリマーク

 

 

やっぱり大画面は最高!!

 

 

アクションはもちろん、

(普通死ぬやんけ、と思う大事故でもかすり傷… は毎度のことウインク

時々笑わせてくれるところもあり、

ラストでは思わず涙がでそうなシーンも…

 

ブライアン(ポール)も天国で公開を喜んでそう笑い泣き

 

 

あと2作で終わり、という情報がありますが

この状況で撮影できるのだろうか?

 

心配だけど、

次回作に期待!!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

本編が始まる前の007予告編の中で

「人類は淘汰されるべきだ、そのほうが良い世界になる」(うろ覚え)

というセリフがあったけど

映画の中だと悪者が核や兵器でそれを実行しようとするけど、

(007では何が使われるのかは不明)

 

今リアルではどんどん進んでるアレで

それが実行されてるんじゃないだろうかはてなマーク

とついつい思ってしまったガーン

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ
にほんブログ村