まだまだ寒いですが

確実に春は近づいてきてますね

 

もう少しの辛抱

 

チューリップチューリップチューリップ

 

「移住 仕事」で検索すると

工場派遣が出てくる(アパートも手配してくれる)

 

以前、派遣で工場勤務をした時に

お勤めの方には申し訳ないが、

皆さんよく勤めていられるな、と思っていた。

 

連日同じ作業の繰り返し

ほぼ立ちっぱなし

時間の過ぎるのが猛烈に遅い

トイレ行くのも気を使う

 

休憩時間にゾロゾロとトイレに連れ立つ集団にちょっとビックリ

大人でもそういうのあるのね

コワっガーン

 

田舎なので

中年独身女性が少なく、

若い既婚女性社員の方からは

珍しい人種のように見られた気がしますぼけー

 

派遣期間終了となった時には

無職になる不安よりも

その職場を離れられる喜びの方が大きかったビックリマーク

 

やはり

人員の調整弁扱いはツライものがありますねショボーン

 

 

 

 

自分のペースで、

好きな場所で

好きな仕事をしたいものですお願い

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ
にほんブログ村