こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます。

 

 

さて今日のお題。

「ミスドとお鈴とセルライ子」に共通するのは❔

それは “クルクル”

意味わかんねーウシシ

 

 

まずはミスド🍩

色々と作業をしていると、お昼を食べ損ねる事が

よくありますナイフとフォーク

なので買い物ついでに、近所のミスドへ行って来ました自転車

 

前回行った時には無かったショーケースが設置されていました。

コロナの影響で色んな事が変わって行きますね真顔

 

選んだのはソーセージエッグパイ、フレンチクルーラーとホットカフェオレコーヒー

 

そうです。ミスドの “クルクル”は

昔からあるド定番のフレンチクルーラー🍩

久しぶりに頂きました。

 

 

次にお鈴くんの “クルクル”

エ 「あたま?」

エリーちゃん酷いアセアセあせる

 

それを撮ろうとすると止めてしまうので写真は

ないのですが、鈴之丞にはいつも寝る前にする

儀式があります😺

それは “シッポ待て待て” 

お鈴くん達3ニャンズは明日の3月16日で9歳になります。

よく子猫がするのを見かけますが

もう立派なシニアなのに、毎晩寝る時になると

母ちゃんのお布団に飛んで来て

自分のシッポを追いかけては

右に “クルクル” 左に “クルクル”

そしてドヤ顔でポーズを取るのです爆  笑

アホの子ほど可愛い…ゲフンゲフン汗

 

 

最後にセルライ子ちゃん音譜

 

先日、いつものようにお友達のRちゃんと

昼からビールをして来ました🍻キラキラ

その帰りに大丸梅田店のロフトで購入。

先にRちゃんが使っていて 「良かったよハート」と

教えて貰ったので、私も買うことにニコ

 

パッケージに書かれていたのは

『 肉おどり喜ぶ スッキリ美ボディ。 』

なんか凄いキャッチフレーズですね滝汗

 

両サイドを持ち、真ん中の“クルクル”した所を

当ててコロコロと転がします。

これが気持ちいいラブラブ

 

鈴 「これ気持ちいいね~音符

 

お鈴も気に入ったようです。

母ちゃんの股の間に挟まりコロコロ。

他のニャンズは皆逃げましたてへぺろ

 

全身エステローラーとあるので、名前の通り

セルライトをコロコロするものなんですが

この歳になると、痛みをどうにかしたいビックリマーク

の方が大きくてですね笑い泣き

夜な夜なアチコチの痛い部分を

セルライ子ちゃんの“クルクル” で

コロコロしておりますウインク

なかなかの優れモノでございました。

 

 

本日もありがとうございました。

 

マダムM