長らくお待たせいたしました。


引っ越しまであと1カ月を切りましたのでWEB内覧会をしていきたいと思います。

え、遅い・・・??汗




そ、そうよね、まごまごしてるウチに「入居前」じゃなくなっちゃうわ・・・(遠い目



あ、あはははは~テレ顔あせる


ご、ごめんなさ・・・がーん




いつも他ブロガーさんのキラキラ素敵過ぎるお家キラキラを拝見しているので、

ウチなんかをさらすのもちょっと恥ずかしいものがありますが(ぇ

せっかくなのでご紹介していこうと思います。




では・・・



改めまして、銀さんのお家にいらっしゃいませ音譜


少しでも楽しんでいってくだされば幸いですニコニコ





今回は外観をご紹介しますね。


以前ご紹介したかもしれないですが、銀さんのお家の正面はこんな感じです。


ぜ、全景が写真に収まらない・・・あせる

塔屋が見切れちゃう・・・えー


どうやって写すのが一番カッコよく写るのだろう・・・(ぇ







屋根も妻飾りがついている以外は、特に装飾もないシンプルな外観ですね汗

ホントはバーチカルウィンドウとかつけたかった!!!


でも銀さんのおウチは準防火地域。

クリアガラスの窓の種類がすくないのなんのって・・・。

クレトイシも防火の透明ガラスのバーチカル窓売ってないの・・・

高いし・・・泣¥


今後バラとかで壁面を飾ろうと思ってます。

ちょっとは華やかになるでしょうかチューリップ赤



さて、南東側の写真をば・・・。




こんな感じですにっこり



テラスドアがついてます。

以前も記事に書きましたが、

ここはフレンチドアにしたかったのですが、壁量が足らなくてあきらめざるを得なかったんです泣


しかもこのドア網入りガラスがーん。。。

案外準防火の縛りはきつかった・・・。


この照明はオーデリックのOG041690LDになります。

外構屋さんに明暗センサーで点灯するようにしてもらいました。





こちら玄関ドア付近になります。



こちらも照明はオーデリックのもの。

セルコさんの標準品OG041659です。

LED対応です。


形はオーソドックスですが、外国の街でよく見かける感じが気に入ってますテレ顔

ここはモード切り替え型人感センサー対応ですキラキラ





次回は玄関のご紹介をしますねニコニコ





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ クリック
にほんブログ村


















































ここからは銀さんの妊娠日記です。

嫌な予感がする人は上のボタンから他の素敵ブログさんへ飛んでくださいね。

今回は特にグチグチしてるかも(ぇ































8か月に入ってから急に体重が増え始め、お腹が大きくなってきた気がします。

食べる量は、あまり変わってないはずなのですが

増え方が半端じゃないです(遠い目

空気吸うだけで増えるとおっしゃる方々の言うことが理解できる気がします。


気をつけないとお医者さんに怒られちゃうかも・・・(汗



そしてこの疲れやすさ・・・というか息切れのしやすさ。

思い通りにならない体にイライラしたり、なんでもないのに泣いたりします(泣


妊娠初めてなので、ちょっとしたことで動揺したり心配になったりして・・・。

ちょっと胎動ないと、ちゃんと生きてるかどうか不安になったりします。


旦那さまは、さぞかしめんどくさいと思ってることでしょうね~・・・。

実際たまに「メンドクサイ」って言われたりするし。。。


それでまた泣いたり・・・悪循環(苦笑



でもあんまりのんびり休んでもいられないんですよね。

引っ越しあるし。。。

赤ちゃん用品もそろえ始めないといけないし。

名前も考えなきゃ・・・。

奮い立たせて頑張ってます(苦笑



今週健診と両親教室があります。

旦那さまの沐浴体験とか妊婦体験とかがあります。


あと2カ月。

頑張りたいと思います。