こんにちわ、銀ですニコニコ



暖かくなったり寒くなったり・・・なんだか体調がおかしいです・・・。

体調に合わせて気分も落ち込んだりウキウキしたり・・・。ポカーン


妊娠中のなんとかホルモンのせいもあるんでしょうかね。


ホルモンか。


ホルモンだな・・・。



だって、例えば25メートルプールの水にホルモン一滴垂らしたくらいでも体に影響があるくらいだもの・・・。



ホルモンには逆らえないよ┐( ̄_ ̄)┌(ぇ





さて、銀さんのお家の外構がだいぶ形になってきたので途中経過ですニコニコ

いや、大したことない外構ですが・・・汗



なにせ銀さんデザインというチューリップピンクわんわんがっかりクオリティーわんわんチューリップ赤(笑




以前にも書きましたが、

銀さんのお家を作るにあたって、外壁に使ったレンガが大量に余りましたので(1パレット位)、

せっかくだからそれを使ってもらうことにしました。


でも、結局それ貼るからね・・・貼るわけだから。


結局お金かかるんだよね・・・¥


まぁ材料費ないだけましかもしれないです・・・汗




銀さんのお家は旗竿地のなので、竿部分は必然的に車駐車スペース車になるのですが、

さすがに全部土間コンじゃさすがに味気なくて嫌だったの(-゛-)


せめて道からのアプローチだけはと思って・・・レンガと石貼りと、ちょっとお金かけました汗



でも半分は土間コン(笑




でわ途中経過一枚だけ・・・ダウン







夕方の写真なので、またいい具合に雰囲気がラブラブ


レンガって青空もいいですが、夕陽にあたってもキレイですニコニコ

人が歩く部分の途中までレンガ貼りしました。

途中から自然石の乱貼りに変えています。

これはまだ貼られてないですが(笑


コンクリート部分は、主に駐車するスペースになります。


こう見るとコンクリートとレンガが半々くらいに見えますが、実際コンクリート幅の方が大きいです。



なんだか思っていた以上にいい雰囲気でちょっとホッとしましたテレ顔汗


コンクリートの収縮を考えてところどころにスリットを入れてますので、

そこにはグランドカバープランツなんかを植えて行こうと思いますクローバー音譜


こう・・・ワサワサっとなるような・・・

ラベンダーとかでもいいかもしれない・・・?

でも玉竜はイヤ・・・(ぇ

なんか隙間に植えられるようなお勧めの植物あったら教えてくださいじゅる・・(←無知







今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ クリック
にほんブログ村