こんにちわ、銀ですニコニコ



なんだか世の中みなさん引っ越しラッシュですね~トラック


銀さんも引っ越しが6月始めということで、だんだん近付いてきましたのでそろそろ見積もりを始めようかな~と思っています。

2、3社見積もりを取ろうと思ってますが・・・。



引っ越し屋さんで、とりあえず引っ越し日だけでも決定できないと、

今の賃貸の部屋の退去届もだせないですからね・・・あせる




とは言っても、銀さん実は訪問見積りって初めてなんです汗




いや、もちろん引っ越ししたことがないとかじゃないよ!!

そんなん、したことあるよ!!!




むしろ何回もしたことあるんだけど、

訪問見積りって初めてで・・・。



今までは、車で事前に自分で荷物運んじゃったりしてたし、

引っ越し当日は家族とかで仕上げして終わりみたいな感じが多かったから・・・。


でも今回はお腹にお子がいるし、無理できないから引っ越し屋さん頼まざるを得ない・・・。




あはははは、どうしていいのやらさっぱり・・・テレ顔あせる




とりあえず引っ越し会社のHPから引っ越し見積もりの申し込みをしたんですが、


30秒後に電話が来てビビりました・・・え゛!あせる




そ、そういうもんなんだよね、きっと。





フットワーク軽いな~・・・汗






とりあえず、来週来てもらうことになったんですが、

荷物片付けとかないとダメなのかな・・・???


なんか準備しとくことあるんだろうか・・・。


というわけで完全に腰が引けてます(笑




・・・どうしていいかわからん・・・がーん









今日も読んでいただいてありがとうございました。

よろしければぽちっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ クリック
にほんブログ村