こんにちわ。

銀ですニコニコ


ご無沙汰しておりましたがーん




ついに3月1日。

銀さんのお家が引き渡しになりました家キラキラ



青空の元引き渡しといきたかったのですが、


引き渡し当日は生憎の雨&曇り+寒い(ぇ



車で現地まで向かったのですが、結構な車渋滞車に巻き込まれ・・・

11時からの引き渡しに余裕を持って出てきたつもりだったのに、結局1分前到着というぎりぎり時間にあせる


間に合ってよかったがーん




営業Sさんからカギ新しい鍵カギを5本もらいました。


新しい鍵をドアに差し込んで、解錠の練習。

これで工事用キーはお役御免ですね。。。



新しいお家のカギ・・・。

もう誰もこの鍵なしじゃ入れないんだ・・・。


ホントに自分たちのお家になったんだな~と実感がわいてきますにっこりドキドキ




引き渡し書類にサインをして、今後の点検等の説明を受け引き渡しはあっさり終了。
営業さんは次の打ち合わせがあるということで、せわしくお帰りになられました・・・。

一緒に現場監督もいらっしゃるとのことだったのですが、

この日は引き渡しが3件あって、前の現場がおしぎみということでちょうど営業Sさんと入れ違いに登場。


みんなで記念に写真とか撮りたかったんだけど・・・。

まぁ仕方ないです汗



現場監督から各設備機器の説明書をもらい、取扱等の説明を受け、これでホントに引き渡し終了。

なんかとってもとってもあっさりした引き渡しでした。

引き渡しってこんなものなのかな・・・。



思えばセルコさんと間取りを考え始めたのが去年の年始。

雪の日にモデルハウスまで打ち合わせに行ったり、雪の日にローン決済に行ったり、夏の暑い中打ち合わせに行ったり、レンガの色をみるために色々なお家を見せてもらいに行ったり、ホントにいろんなことがありました。


ここまでで一年以上、一緒に歩いてもらったことになります。

本当に今までありがとうございました。

素敵なお家を作ってくれてありがとうございました

感動感謝ひとしおですテレ顔キラキラ



まだ外構工事が全然手つかずですので、ホントの意味ではまだ完成ではないんですが、

とりあえずここでいったん区切りですニコニコ



無事お引き渡しが済んだので、今後はWEB内覧会に入っていきたいと思います音譜



皆様の参考になるかわかりませんが、お暇な時にのぞいていただけたら嬉しいです。

今後とも「銀さんの家づくり」をどうぞよろしくお願いしますテレ顔





ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ クリック
にほんブログ村









































例によってここからは銀さんの妊娠記録です。

興味ないぜ、あるいは、なんか気分悪くなる気がするぜ、な方は上のボタンから他の方の素敵ブログへ飛んでくださいね。



















銀さんはついに安定期に突入しました。

とはいっても、相変わらず人並みに一食分は食べられず、未だに食べれるときに食べれる物を少しずつという感じです。


14週から17週の間にさらに体重が1.5キロ程減ってしまい、親などにはもっと食べろと言われる始末(苦笑


でもちゃんと食べたら気持ち悪くなるんですよね・・・。


毎日試行錯誤しながら食べてます(^^;




一方お腹の子は17w1dでBPDが36.91と週数相応の順調な大きさで育っています。

母親がたくさん食べられなくても、子供はちゃんと栄養奪って大きくなっていくんだな~と実感してます(笑


そういえば髪の毛に白髪が生えてきたような気がする・・・orz




最近は、お腹の中でボコボコと動いているのがわかるようになってきました^^

とても元気なようでなによりです。


なぜだか旦那さまが触っている時は、動かないんですよね(笑

わかるんですかね^^



出産は引っ越し先の病院でと思っていますので、20週に一度検診に行こうと思います。

今の病院では、出産予約をしないと母親学級に参加できないので、どうしようかなと思案中(><)

かといって、引っ越し先の病院は今の住所からちょっと遠い上に、金曜日しかやってないのでなかなか・・・。

難儀ですね^^;