こんにちわ、銀ですニコニコ



なんだか皆様から温かい声援送っていただいてホントにうれしいです!

頑張ります!!音譜(単純



さて、前回のレンガ事件に続き照明でもトラブルが・・・。



なんとリビングに取り付ける予定のシャンデリアです・・・。


取り付け予定のシャンデリアはこちら。




キャンドールさんで購入しました。

8灯のろうそく型シャンデリアですニコニコ


この照明、直径がそこそこ大きい割に高さが50cm程ですので、

天井が低い場所で使うにはいいと思います!(あ、カップ分の高さは考えないといけませんけどね)


銀さんのお家のリビングは天井高が2700ですが、

チェーン長さが全くないシャンデリアというのもどうかと思っていたので、

チェーンが25cm程とれる照明を探してました!


これならぴったりですラブラブ


追加料金でスワロやもっとクリスタルをたくさんに変更もできるのですが、

これにメダリオンを合わせますので、

あまりゴテゴテしなくてもいいか、と思い、この写真のまま使用しようと思います。


付けた感じは、また内覧会でうpしますねグッド!




さて、このシャンデリアですが・・・

おそらく今注文すると欠品中ですショック!


ですが、1週間くらい前銀さんが注文した時は最後の一台がメーカーにあったらしくて、

それを確保してくれていたらしいのですが・・・

ここで事件が起きました!!



シャンデリアの上のカップのやつ・・・(何


えっと・・・シーリングカップっていうのかな・・・??

が写真のものじゃなく、もっと浅いというではありませんか!!


どう頑張っても天井から3センチは浮いてしまうと、キャンドールさんから連絡がありました。。。




ダメじゃん( ̄口 ̄)!!


確かにメダリオンつけるし隠れるかもしんないけど、

気になるよ・・・がーん



それはダメだ!!!

とキャンドールさんにゴネました(ぇ

面倒な客ですね・・・スイマセン汗

でも、送ってくださる前に連絡してくれたので、ホントに誠実です!




銀さんのお家の施主支給品の締め切り(?)は1月20日と言われています。


でもメーカーさんによると、次回入荷が1月末だとのこと・・・。

海外から船便でくるので、はっきりした日にちがわからないのだそうですしょぼん



ま、間に合わない・・・テレ顔あはははははキラキラ



もう笑うしかありません(ぇ




悪代官にとりつく越後屋のごとく(ぇ)、下手にセルコの営業Sさんにお伺いを立ててみたところ・・・



「いいですよ、1月末であれば待ちます」



キラキラあ、ありがたや~~~キラキラ土下座



なにはともあれ、事件は解決・・・。


照明はホントに余裕を持って注文した方がいいですね汗


もし、私と同様の商品が欠品しててがっくり来てる方は、

1月末~2月頭あたりにもう一度お店サイトを覗いてみてくださいね。

もしかしたらその前での予約販売も始まってるかもしれませんので、やっぱりちょくちょくのぞいてみることをお勧めしますニコニコ






今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング参加始めました。

よろしければぽちっとお願いいたしますm(__)m

クリック
にほんブログ村