こんにちわ。

ちょっとテンションおかしめな銀です。


なんだか最近体調が・・・しょぼん

寒くなってきたせいでしょうか・・・。


今日なんて、電球電球電球買いに出かけたのに、

結局電球買い忘れて帰ってきちゃって・・・

メモまで持って行ったのに・・・。


おかしいな~謎だはてなマーク(ミステリー


やっぱり寒くなってきたからかなテレ顔グー(違



いや、違うよ!!

バカとかね、そういうんじゃないから!!あせる

ただね、ちょっとうっかり屋さんというか、そういうやつだよ!(ぇ




さて、話を戻しまして今回は寝室の壁紙をご紹介しますニコニコ




我が家の主寝室は8畳ほどの部屋に3畳のWICが併設されている形になります。



銀さんのいえづくり  素敵なレンガの家に住みたい


こんな感じですね。


赤い面にアクセントウォールを入れます音譜

ベットとベットの間には、ナイトテーブルを置く予定です。



主寝室はホントに寝るだけのお部屋です。

それに以前の記事にも書きました通り、

銀さんは寝つきがよくありません汗

http://ameblo.jp/ginsannouchi/entry-11686275505.html



なので、やっぱりこの部屋も白っぽい壁紙というよりは、

落ち着いた色にというのが希望(苦笑




そしてアクセントに選ばれた壁紙はこちらダウン


銀さんのいえづくり  素敵なレンガの家に住みたい
画像お借りしました




リリカラLL3125です。


デザインが素敵で、このデザインのものはどこかに使いたいと思っていたんですニコニコ

名前がまたねぇ・・・すごい名前(笑

ルイ14世!!テレ顔キラキラ


ベットヘッド部分に使うので、寝るとき視界に入らないですから、

柄でもうるさくならないかな・・・。


写真だとあんまりキレイそうに見えないけど、とてもキレイですよ。

ちょっと光沢があります音譜


こちらはオプション品ですニコニコ




その他の壁は、こちらダウン


銀さんのいえづくり  素敵なレンガの家に住みたい
画像お借りしました


シンコールSLP742です。

天井とWICもこちらを使用します汗




あれれ・・・。

この展開・・・どっかで・・・


というか前回・・・




く、暗いかな・・・やっぱしがーんあせる



窓枠やモール、ドアは白だし、そこまで気にしなくてもいいかもしれないと思ったんです。


それに壁紙全般に言えることらしいですが、

サンプルで見た色と、実際に部屋に貼られる壁紙の色と、感じ方は違うらしいです。

サンプルと違って広い面に貼られた壁紙を見ると、サンプルより色が薄く見えるんだそうですよ

なので大丈夫かな・・・なんて・・・汗(浅はか?



さすがに照明は少し明るめに多灯のものを選ぼうと思います。

60W×5灯くらいでしょうか。


それ以上暗いと図面右下の押入れまで見えなくなりますよねあせる




我が家には、ぞくぞくと照明やメダリオンが届いてきてます。

だんだん生活スペースが浸食されてきてます(笑


その子たちもおいおいご紹介させていただきますねニコニコ





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

ランキング参加始めました。

銀さんブログの更新の活力になりますので、

よろしければぽちっとお願いいたしますm(__)m


クリック
にほんブログ村