知人とのやり取り用と、業者(アンケートとか)で記載する
アカウントをわけて、もっています。

ブラウザでメールを見るときに、いちいちブラウザを立ち上げなおして
いました。
マルチログインができるだろう、という想像はついていましたどや

しかーし、設定すんのめんどくさくて、そのままに。
毎回めんどくさい思いをしてました。

家でPCに向かう、という10数年やらなかったことをし始め、
とうとうマルチログイン設定をしました。

複数のアカウントを同時に使用する

さくっと終わって、やっぱり超便利ドラえもん


最初っからやってけばよかった。。。。。。

個人でgoogleって、メールとカレンダー以外ってなかなか
使いたいって意欲がわかない。。。

まぁもともと、ITに対して意欲があったこと、ないんだけど、、、、、うう