みなさま、こんばんは!

前職辞めて帰って来たタマ。

ぎんはめちゃ心配しておりました。泣

大丈夫なのか?




高校で多少学んではおりましたが

マグロが勧めたエンジニアになるために

マグロが考えた計画通り勉強し、

(ハローワークにも行きつつね)

とある企業へ面接し、

試験を受け、

なんとまぁ何とか採用されましたぁー

マ、ジ、デ、?!←昭和チック?

オカンはびっくりよ!!

しかし、ホントらしい。ひらめきはてなマーク





そんなわけで

12月からタマは働きます。

よかった…キラキラ

マグロがタマに

最低限必要な技術を教え、

スケジュールを考え、 

さらに勉強させて、

ソレをタマが忠実に守って

頑張ってたからだと思います。

昔はそんなに仲良くなかった感じあったけど、

今はめちゃ仲良しなので、

今回の件でお互いの立場を

理解したのでしょうか?





マグロのお陰で就職決まったーーってわけで

タマがお礼に焼肉食べ放題ご馳走しました目





満腹やぁーーー飛び出すハート

あ、ぎんも一緒に行ったけど

ぎんは自腹。笑






うぇ〜〜〜い飛び出すハート




ちょっと離れたところで


一人暮らしのマグロなので


バイクで合流。


帰り際ツーショットしてもらいました。(宝物)





ハッピー看板持ち飛び出すハート