みなさま、


明けましておめでとうございますキラキラ


今年もよろしくお願いします指差し







さて、ぎんと妹とマグロは大晦日から今日まで


実家に帰省し先程福岡へ戻ってまいりました


ぎんは珍しく帰省する時から体調悪くて


滞在中はほぼお酒飲めませんでしたが、


それなりに楽しゅうございました〜ひらめき







ほっこりする出来事が起こる


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる







さて、おみくじ判定は中吉らしい泣き笑い


だけど本日帰省する際、


早速ほっこりありましたOK


初めて入ったラーメン屋さんで


遅い昼食を三人でとったんですが


マグロのラーメンセットの炒飯忘れられてて


ラーメン食べ終わりそうなのに全然来ない〜


店員さんにその旨伝えたら忘れてたらし〜


すぐに作って持って来てくれたんですが、


マグロもぎんも全く不機嫌じゃなかったのに


炒飯の代金だけお返しされまして……







いいよいいよ、とぎんは言ったけど、あんぐり


どうそどうぞ、と店員さんが言って。泣き笑い







そこまでしなくていいのに


何だかほっこり気分になりました。笑


今年もほっこりを拾い集めながら


まったり過ごしていきたいと思います。看板持ち飛び出すハート