みなさま、こんばんは。

息子ネタがなくなったら

即投稿頻度が落ちてますね。悲しい

とは言え、元気で暮らしてはおります。笑

普通の一般庶民なのでネタとか吟味せずとも

自分が好きなように日記を書けばいいのにね〜

自己肯定感が低めなのかもしれません泣き笑い




さてさて、そんな事を思いながら日々を過ごしてます。

12月に入ったので少しずつ大掃除的なの始めました。

こないだは燃えるゴミ45L7袋捨てました〜ゲラゲラ

主に寝具やらベランダに放置してたモノたち。

そして不燃物系3袋。

こちらは使ってない小型家電やら

数年使ってないガーデニング用品。チューリップチューリップチューリップ

錆びたスコップとかね…。

マグロたちがチビの頃はベランダのガーデニングにハマり、

めちゃめちゃ植物育ててたんですがねぇ音譜音譜

今は灯油缶が一つあるくらいですチョキ




そんな感じで断捨離したり、

部屋の模様替えしたり楽しんでるんですが、

私、小物とかちょっとした家具が大好きでして

我が家にはちっちゃい引き出しなんかもいっぱいあるんですよ〜

こないだその中片付けてたらビックリ〜あんぐりあんぐりあんぐり






無くしたと思ってた子たち。

こんなにおったんかーーーぃ‼️泣き笑い泣き笑い泣き笑い





普段からリップ命なぎんなのですが


すぐに無くす特性が………悲しい


なので無くすたびに買ってたら、


姿を隠してた仲間たちが次々に出てきました〜笑





どれも絞ればまだ出てくるんで、


当分はこの子らを年内に使い切って、


新年を迎えたらまた新しいのゲットしたいと思います。笑笑笑






来年の抱負は、


『リップを無くさない❣️』


に決まり。指差し飛び出すハート飛び出すハート←くだらん。笑