みなさま、こんばんは!



そうなんです、そんなわけで、笑

やっとセントレア到着しました❗️

第2ターミナルで搭乗手続きだけして、

お土産もいろいろ買いました。

保安検査場行くまでまだ1時間ちょいあるよね〜

マグロが「矢場とん食べて帰る?」って言うんで賛成〜

はい、第1まで頑張って行こー!笑





ちょうど1時間前に着いたんで余裕やろ、と思ってました。

その時は………不安





待てど暮らせど待ち飯来ず……




10分経過。




15分経過。




20分経過。




…………滝汗





…………チーン





35分後キタ。残り約30分。






早食い王‼️

しかしめちゃ美味しかったです目がハート





ご馳走様したら、

第2まで三人で競歩です。あんぐり

そんなギリギリじゃないけど、

飛行機乗り慣れてないのとせっかちなんで競歩‼️





無事到着してからは時間がゆったり流れました。





マグロとタマに別れを告げバイバイ〜アセアセアセアセ

息子らを見送ることは多かったけど、

見送られる側の気持ちがとても………悲しい





とはならず、笑笑笑

だって、間に合うか焦ってたから。滝汗





「ほなら、またね❗️ありがとね‼️またね❣️」




と二人の頭ヨシヨシしてお別れしましたおねがい





検査場から搭乗口までやっぱ遠い。笑

ずんずん歩くのみ。





飛行機が飛び立って乗ってる時間は1時間ないので、

ボケ〜〜っとしてたらすぐに着陸態勢。

その時窓の外を見たらなんとまぁ‼️

夜の福岡空港近辺は街の灯りがキラキラしてとても綺麗キラキラキラキラキラキラ





ぎんは真ん中だったけど、

窓際の男の子がスマホで着陸するまでの動画をずっと撮ってましたニコニコ




福岡空港に到着したら妹夫婦が迎えに来てくれてて、無事に21時頃自宅へ帰ることができました♪





帰宅後、少し飲みたかったので妹が作ってくれた春雨炒めでちょこっと晩酌音譜





インドア過ぎて遠出嫌いなぎんでしたが、


今回勇気を出して(笑)行ってよかったです。


一緒に住んでた頃の息子ではなく、他県に住んでる息子らは何と言いますか少し違って見えました。


親に頼らずとも生きてるよ的な雰囲気が、


(例え部屋は汚いかもしれんけどウインク、)


ちゃんと暮らしてるんやなぁ〜と。





今回は妹達のサポートもあって行けたのでそれもまたおかげ様❣️





長々と続きましたがこれで終わります。


お付き合いありがとうございました看板持ち飛び出すハート