みなさま、こんばんは。

2日目は金曜日なのでマグロは仕事。

リモートなので自宅でお仕事ですな。

ぎんは邪魔にならんように前日に買った食材で、

できる限りの料理を作りまくる一日となっております。

その前に汚そうな服や、

臭そうな服を洗濯しまくりました。泣き笑い

↑悪意しかない。笑

最終的に3回洗濯機回しましたわ。

いい感じに単身独身男の生活感あり。グラサン

ベランダも、お風呂場の浴室乾燥エリアも洗濯物だらけです。ひらめき




さて、ボチボチ何か作るか〜

とりあえず味噌汁、ハンバーグ、茄子豚味噌炒め、豚丼…

あとは何作ったか忘れたましたが、

とりあえず作ってはジップロック入れ、

冷凍庫へポイポイ。




そしてその日のお昼ご飯は、





茄子豚味噌炒めと味噌汁&納豆。






そして、その日の夜の画像ありませんが、


マグロが前日購入した自転車で近所のステキなスーパーへ行き、


酒のアテにお刺身買うて来てくれた〜キラキラ


アンド、おかぁ手作りハンバーグと生ビールOK






そんなこんなで2日目終了です。






翌日は土日休みのタマが来る予定。


そしたら三人でお出掛け〜〜〜


マグロとタマ揃って合うの久々な感じですし、


大人になった二人の会話とか密かに楽しみ。

 




続きます看板持ち飛び出すハート