みなさま、こんばんは。

インドアママ、県外に行った息子を訪ねたのは

大学生の頃のマグロを訪ねて横浜へ行った一度だけ。

タマが愛知へ行ってからは一度も行ってない。

社会人で寮だったしゆっくり会えそうになかったからね。




息子らが寮を出て引っ越すことになり家探しする時も、

心配はありましたが全ての手続きを任せ、

引っ越しのお手伝いも行かず彼らに任せてました。

ぎん一人が行ったとて。って話。





やればできる‼️

考えろ‼️





とりあえず引っ越しなんかはマグロもタマもそれぞれ、

周りの友達や職場の先輩に助けられてクリアできたようです。

しかしながら、日々の暮らしでは多少のトラブルあったな〜


マグロ、バイト先でバイト代貰えない問題あったり、

タマはタマで社会人になってすぐ少々病んでた時もありましたが、

トラブルを解決しながら乗り越えてた感じ。





人間って苦労の経験値多い方が性格穏やかになるのでしょうか?




今回ぎんが名古屋で二人に会った時、

チビの頃のマグロとタマのやりとりが垣間見えたんですが、

チビの頃みたいなしょーもない喧嘩は全く起こらず、

終始二人とも穏やかでいらんとこはスルーできるようになってて、

兄弟喧嘩は一切ありませんでした。笑笑笑





その様子を見れただけでも名古屋に行った甲斐ありでした。看板持ち飛び出すハート飛び出すハート




前置き長っ。あせるあせるあせる





つづく。ニコニコ