みなさま、こんばんは。

急に寒くなりましたね〜

秋の花粉か気温差のせいなのか、

ぎんは鼻炎がちょいちょい酷くて

ブヒブヒ言うてます。🐷あせるあせるあせる




さて、話は変わりまして、

ぎんの日々の暮らしは職場との往復、

そして月2〜3回の食料品の買い物。

あとは欠かせない晩酌の繰り返しです。知らんぷり

休みの日はたまに近所に住む妹と出掛けて、

気ままにいろんなお店探索して楽しんでおります。

基本、買わないかもやけど行ってみよ〜

って言う自由な時間が楽しいただの暇人。ニコニコ





そんな中、長男(社会人25歳)が先月、

横浜から名古屋へお引越ししました〜〜音譜

大学時代から6年間同じアパートでしたが、

もう飽きた〜ってことで引っ越しを決意❗️

リモートなので国内ならどこでもOKらしく、

名古屋か静岡辺りかと悩んでましたが、

名古屋なら支店もあるし仕事的にも問題ないらしく、

タマんちもそう遠くないみたいってことで即決まり。




タマ(23歳社会人)も同じく名古屋なので兄弟二人は近くなり、

マグロの引っ越しも少しタマが手伝ってくれたり、

たまに焼肉やらもつ鍋食べやら行ってるみたい。

そんな仲良かったっけ❓

いつの間に素晴らしき兄弟❗️愛ニコニコ





そして、マグロから思わぬお誘い。

「おかぁ、名古屋に遊びに来たら〜?うちに泊まっていいよ〜」



…………




はい、彼女おらん決定……真顔汗汗汗





やけども、まぁ、

誘われたのは嬉しいからね。笑

マグロんちにお泊まりさせてもろて、

タマと3人でも遊ぶ約束もしたので

10月後半は楽しみしかありません。看板持ち飛び出すハート




また報告させてもらいます。指差し