みなさま、こんばんは。


投稿ネタに参加してみました♪




秋の好きなところ

 

 



このお題に関しては以前から思ってたことがあります。





秋の始まりの夕方、


風が肌寒く感じだしたころ。


仕事終わりに買い物して帰る時って


何故か心細い気持ちになりません?指差し






ついでに、


穏やかに少し涼しい風が吹きはじめ、


金木犀の匂いがどこからか香り、


秋が始まったなぁ〜と感じたその瞬間、


夏の暑さや汗だく日々の記憶が


一瞬のうちに消える謎。笑






ちなみに調子に乗って金木犀の香りを


めちゃ匂いを満喫しようと嗅ぎまくると


匂いがわからんくなるのは何でですかね???






なんだかんだ、


短い秋の間に感じる、


暑さから涼しい流れが


体感や感情も含めて大好きです。看板持ち飛び出すハート








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する