みなさま、こんばんは〜

先日改めてある事に気づきました。ニコニコ





今までは好きだけど、

まぁ普通に好きだと思ってたんです。

でも今回改めて確信しました‼️不安






きゃーーーーっ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


(不自然なワサビチューブはマグロの仕業。)






今月のある日、


ぎんがまた一つ大人?の階段登った日に


好きなものを好きなだけ買った……


スーパーで……


しかも割引だったやつ……キューン





泣き笑い





スーパーのも、


回るのも


回らないのも大好きなんだ、私って。


よし。指差し飛び出すハート





↑ 確信した瞬間でした。笑