みなさま、こんばんは〜

1週間ほど前にぎんが働く店舗が

リニューアルオープンしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




イェーーーい‼️……(昭和的喜び方)




とか言いつつ、

めちゃめちゃ疲れました。叫びあせるあせるあせる

関わった全てのみなさんが同じくお疲れだと思うのですが、

改装ってこんないろんな職種の方々が大勢来て、

1ヶ月もない短期間で朝も夜中も作業をどんどんやってて、

こんなに大変なんだ〜〜〜と人生で初めて知りました。

そして知らなかった改装の流れを目の当たりに見れて、

大変だったけどいい経験させてもらったなぁ〜って思ってますニコニコ

改装によるお店のお休みはたったの三日間でしたからね〜

売り場のレイアウトもほぼ変わりまして、

レジもセミセルフに変更〜〜〜

レジが変わったコトで高齢の常連さんに優しく教える時間がやべーあんぐり汗汗汗

でもみんな不安そうやから一緒に覚えようね❗️って感じ。笑





何かといろいろ慣れなくて大変な日々なのですが、

それよりも、

ぎんが一番ストレス感じてたコトが改装中にありました。。不安

それは、




トイレが1週間くらい使えなかったコト……チーン




仮設トイレはありましたが、

場所がね、設置された場所が……

出入りの業者さんたちがちょっとタバコ吸ったり、

立ち話したりする場所やんけーー!!ゲッソリ





いややあぁ〜〜〜〜〜泣泣泣





開店前の作業中、

お腹の調子が悪くなりがちなぎんには

地獄の数日間でした。泣き笑い




少々お腹痛くなっても何とかお昼休みまで我慢して、

昼休憩に入った途端に近くのセブンに行く日々。笑



……何の話や。指差しあせるあせるあせる




あ、無理矢理ですが、

タイトルのマサオは恒例の草刈りの件です❗️

明日また朝5時から……チーン

頑張るぞー‼️