みなさま、こんばんは!

またまたママンからメールきました。ニコニコ

毎年送ってきます。笑

お花大好きおばぁちゃん😘






もっこーばら、ほぼ満開よー (byママン)





キレイねぇ〜〜目がハートキューン





ってメール返信したけども、


毎回直後に電話掛かるパターンなので


メールするより電話やな、と思い、


帰宅後、即電話してお花の話で盛り上がり。笑





ママン 「最近、ニンニク卵黄飲んでるよ。

     やる気出てる気がする!」





会話の中でそーゆーママン。


で?


リアルにやる気出た感じ??


とか聞いてみたら、





ママン    「こないだ二時間も草むしりできた!」





うむうむ!ニコニコ


そー感じてやりがい感じられたなら良き。


プラス思考で楽しいと感じながら日々生活するって大事〜


ぎんも一日一回はゲラゲラ笑おうと心がけてます。


一日一回以上笑ってますが。笑


それがぎんなりの心掛けてる、


免疫力上げるやり方〜看板持ち飛び出すハート


簡単で効果あり‼️


………と思ってます。知らんぷり