みなさま、こんばんは〜

ぎんもついに怯えてます❗️不安あせるあせるあせる

今までで一番近くまでキテるよねぇ〜ドクロドクロドクロ

足音も立てずひたひたと…

アイツが近づいております……




ドラッグストア勤務なので、

ずーーーっと密な状態だったけど

前のピークの時も無事だったので

まだ大丈夫よね、と思ってた…悲しい

でももうダメだ。

ずっとみんなセーフで今日まで来たのに〜〜




ついに、

午前メインのパートさんと、

夜メインのパートさん、

それぞれお二人のご家族が感染し、

濃厚接触者となりましてしばらくお休み決定❗️

そのうち、本人も発熱などの症状出たらしく…

PCR検査の結果待ち。大丈夫かな???

二人のシフトはみんなでカバーしてます。予防




職場でこういう状況になると、

もう誰が感染してもおかしくないですよね〜真顔

ひたひた………怖い。看板持ちあせるあせるあせる