みなさま、こんばんはキューン

近くに住む妹から業務連絡きました。あんぐり





スシローがてんこ盛りやってるからイコー飛び出すハート





もちのろんよ〜目キラキラキラキラキラキラ


お寿司大好き姉妹だもの❤️





そんなわけでてんこ盛りにありつけないと悲しいとのことで


妹が開店11時に予約してくれたらしく。


本日一番乗りで入店しました〜ラブ


でもそんなにがっつかんでも良かった感じ。笑


しかし、寿司店の祭りに慣れてない姉妹。魂


てんこ盛りなくなる前に早よ頼むで〜〜〜キメてるキラキラ






手前の炙り赤えびタルタル美味しかった〜目がハート


とにかく美味しい美味しいが止まらん。


そして、30分後……………






二人が食べた皿数………

もう満腹や。

胃腸が弱い姉妹なので大変残念で悲しい。

もっと食べたかった。不安アセアセ





でも最後に見つけたんよ、美味しそうなの❗️






なにこれーーー食べてみたいーーー





最後の口はコレに決まり❗️






口に入れてすぐは❓❓❓だったけど、
全部が合わさった時、旨味を感じましたキラキラ
大満足でごちそーさまでしたニコニコ





そして今夜のメニューはお決まりのお大根❗️





大家族ですか?…くらい作りました。爆笑


しばらくおでん生活楽しみます看板持ち飛び出すハート