みなさま、こんばんは。





ジャジャーーーーン!!
見てみてビックリマーク





店の駐車場の端っこですくすく育った草達。えーん

確か今年の梅雨前に草刈りしたのに…えー?

絶対誰かこっそり栄養剤撒いたやろ…ニヤ






めちゃめちゃボーボー…笑い泣き
ぎんの身長と同じくらいのもおります汗





はいビックリマーク

本日、恒例の草刈り隊出動〜〜〜真顔汗汗汗

朝5時から小雨の中集合。

5時やとまだ暗闇。叫びあせる

毎回メンバー違いますが今回は、

店長とバイトの男の子2名、

おばちゃん2名の計5名。

大学生バイトのT君はスタミナないので、

ちょっとむしっては立ち上がり全体を見回して、

T君 「キツイっす〜、ムリっす〜ぐすん

ぎん 「全体見たらダメやて!!ガーン




ただひたすらに目の前の草をむしり続けるのだよ。

今はまだ終わりは見えないかもしれないけど、

必ず終わりは来るんじゃ。(←…誰?笑い泣き)





あ……、マサオエリアはここだけじゃなく、

もう一箇所同じくらい生えてるとこもやりますんで、

終わりはまだまだ先…えーん






ひとまずココは終了アップ
で、次のエリアへ。ダウン




ずっと小雨降ってたから暑くはなかったけど、

みんな濡れて泥だらけやぁ〜あせる





そして全て終わった後は仲間からの差し入れのアイスを

今回のマサオメンバーみんなで美味しくいただき、

お茶やジュースももらっちゃいましたウシシ

朝5時からスタートで9時半解散。

ぢがれた〜〜〜〜〜〜えーん