みなさま、こんばんは!

毎日TVで流れるのは

コロナ感染者数増加や、

副作用の話、

自分のミスを認めない事故の話など……

あ〜〜〜なんで???

と思う事ばかり。ぼけー






そんな中、私、数日前に髪切りに行きました。

気持ちリセットしたいのもあり。


今までにないショートにしてみました。おーっ!

だいたいキノコヘアではありましたが、


もうメンズくらいの。ガーン






ぎんが20代から通ってる美容室の担当の方に


短くしたいって言ったらヘアカタログ持ってきてくれて、


「こんなん似合いそう?」の一言で決め!



会う人の評価は気にしないようにしてたので


怖くもあり楽しみでした。笑い泣き


9割怖かったけども。笑






だいたいおじいちゃんおばあちゃんの感想は

幼く見えるようで、


可愛いとか若返ったと高評価。ラブラブ


たまに「誰かと思った。」と言われたけど、


すぐ気づいてもらえてホッ、です。笑






次に同年代のお客様、


女性の常連さん多いのですが、


似合うどうとかより、


「よーやった!!」的な褒め言葉いただき音譜ウシシ


要するに普通ソコまで切らんからすごいね!的な。







それ以外のぎんから見たら子供的な年代はノーコメントでフツー。笑笑


興味ないのかサービス精神ないのか、


髪切りました?で終わり。ゲラゲラ






それにしても朝のスタイリングがめちゃ簡単でよし!!


癖になりそうです。ウシシ


あと、ピアスが好きなので更に楽しめそうです音譜