今日は大阪出張...
味ベいさんへ行ってきましたᵔ-ᵔ

11:45入店(待ち無し)
カツ丼(大)を注文(^^)v
てんこ盛り〰(⌯'ᵕ'⌯)´-

値段的にトンカツがダブルなのかと思ったら...
トンカツはシングルでした〰
玉子を6個半使ってるそうです( ¨̮ )
玉子から食べ初めてやっとトンカツが見えてきました!
トンカツは脂身少ない薄めでした( ¯꒳¯ᐢ)
ちょっと飽きて来たので...
おは漬(白菜)をつまみながら食べましたΨ( 'ч' ☆)

しょっぱくなくて美味しい♡
またまた飽きてきたので一味をたっぷり...
めちゃくちゃお腹いっぱい...
今(18:58)でもお腹空かない...·͜· ꕤ︎︎
美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
ごちそうさまでしたあぁぁ〰