今日は博多に出張!
7ヶ月ぶりに博多麺もつ屋さんへ…
値上がりしてました(×_×)
カウンター席だけで1人1コンロあります(^_^)b
一人用のもつ鍋屋さんです。
もつ鍋といっても…
〆のちゃんぽんではなくて、最初から麺が入ってます。
お一人様の晩御飯にぴったりですね…(^^)d
麺もつ味噌味(1290円)と追加もつ(650円)を注文!
もつがてんこ盛り(^^)d
グツグツ煮えてきて美味しそうです(^^)d

完成(^^)v
薬味は白ごま、黒ごま、鷹の爪、にんにく、ゆず胡椒です。
器にとってまずは白ごまと鷹の爪!
ジンジャーハイボール頼んじゃった( ´艸`)
鷹の爪の辛さがあまりでした。
もつがプルンプルンで美味しい(^^)v

次は黒ごまとゆず胡椒にしてみたよ!
これはめちゃくちゃ美味い(^^)d
3杯目も黒ごまとゆず胡椒にしました。
デザートに杏仁豆腐が出てきたよ!
ふぅ〰️
お腹いっぱいなりました(^^)v
ごちそうさまでしたm(_ _)m